top of page
検索

エンジン簡易クリーニングサービス開始!

執筆者の写真: Hirofumi SaitoHirofumi Saito

DSC_2475.JPG

WAKO'SのRECSというケミカルを用いて、エンジンの簡易クリーニングを行うサービスを開始しました。

半信半疑で実験を行いましたが、確かに施工後はカーボンの除去が確認できました。

今まで、そこそこエンジンのオーバーホールを行ってきましたが、

あんなに強いケミカルを使って、真ちゅうブラシでゴシゴシ・・・

そこそこの時間がかかる作業が、あっという間に出来てしまうのには驚きました!

専用ページは↓

今までですと、内部の洗浄はオーバーホールを行わないと出来ませんでした。

簡単=費用が安くできるので、距離を走っているバイクにはオススメです。

原付などで、チョイ乗りしかしないお客様には特に効果的かもしれませんね。

過去にエンジン内にカーボンびっしり→エンジン始動不可になった車両を何台も見てきましたので。

そうなる原因もはっきりしていますし・・・

当店導入キャンペーンとして、フューエルワン1本おまけします!

キャンペーン期間は気分しだいとなりますので、気になる方はお早めに・・・

はたして何人見ているか分からないブログ上での告知でした(^^ゞ

 
 
 
bottom of page