top of page
検索
  • 執筆者の写真Hirofumi Saito

ヤマハSR400の入荷&念願の・・・


カスタムベースとして今も人気の高いSR400が入荷しました!

カスタムの方向性はたくさんありますが、自分が「カッコイイ」と思う車両に仕上げたいと思います。

カスタムって、悩んでいる時も含めて楽しいもんです。

センスが問われるようで緊張しますが・・・

そして、念願の当店HPがようやく公開できることとなりました。

調子に乗って独自ドメインまで取得してしまいました(^^ゞ

thirdplace-kobe.com をどうぞよろしくお願いします!

HP製作はど素人ですので、

「見えん!」「見づらい!」「センスねーの!」「こうしたほうがええんちゃう?」

等々のご意見ありましたら教えてくださいねー

閲覧数:48回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page