top of page
検索
  • 執筆者の写真Hirofumi Saito

うどん県に納車!


昨日は定休日を利用して、エイリミネーター250Vの納車に行ってきました。

「うどん県」=香川県は実は私の生まれ故郷だったりするので、

陸送に頼らず、自ら納車してきたわけです。

三宮から高松まではジャンボフェリーが便利です。

仕事終わりに深夜便に乗れれば、早朝5時頃には高松に到着でき、時間が有効に使えますし。

名物の讃岐うどんは「めん売り切れ次第営業終了」の店もありますので、

有名店に行きたければ、さっさと行って目的を果たすのがベターです。

食べ物関係で言えば、香川県では骨付き鳥っていうのも流行っていますので、

そちらも要チェックですよ!

香川と徳島の県境付近には大歩危・小歩危もありますし、

吉野川でラフティングとかいうナウいヤング(←死語)にはもってこいのアクティビティもあったり・・・

金毘羅さんの階段で筋肉痛と戦うことも出来ます。

夏の間には四国にツーリングに行きたいなー

その前に自分のバイクの車検取り直さないと・・・

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page