top of page
検索
  • 執筆者の写真Hirofumi Saito

息子のモトクロス初レース


先週は私用で多く休みを頂き、ご迷惑をおかけしました。

日曜日、奈良県のWOODSモーターランド下市で開催されたごきモトで、息子がレースデビューしました!

ごきモトは良い意味で敷居が低く、楽しむ事がメイン。

初レースには打ってつけで、今回は初心者クラスでエントリー。

スタート直前の緊張感伝わる背中!

一時は2位以下をラップしそうになるものの、転倒・・・

超絶ドキドキしましたが、何とか1位を保ったままゴール!

転倒後は焦ったのか今までないスピードで駆け抜けていきました。

・・・何で最初からできない!?

初心者クラスで優勝って言ってもどうかと思いますが、本人的にも自信になり満足げな表情でしたので、レースデビューとしては上出来かな!と思います。

モトクロスをした翌日は、お決まりの洗車が待ち構えています。

お父さん兼メカニックは大変です・・・

他には得られない何かが得られるモータースポーツ。

もちろんお金もかかるし、環境的に難しいって方もいらっしゃるとは思いますが、私に出来るお手伝いはさせて頂きますので、興味のある方はぜひ気軽にご相談ください!

やる気ときっかけさえあれば、案外どうにかなるもんですよ!

閲覧数:91回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page