top of page
検索
  • 執筆者の写真Hirofumi Saito

重要なお知らせ


当店をご利用していただいているお客様へ

突然ではありますが、先日右足を骨折してしまい、しばらくお店を休業させて頂くことになりました。 特にお預かりで整備中のお客様、お預かり予定のお客様、部品注文中のお客様には多大なご迷惑をかけ申し訳ありません。 また、本来であれば事前に個別の連絡すべきところ、このような形でご報告することとなり申し訳ありません。

骨折自体が初めての経験で、今後どのようになるのかもはっきりと分かっていないのですが、 とりあえず今のところは12/15(金)に手術予定とのことです。

入院中もノートパソコンや携帯電話は持ち込んでいますので、メール、line、電話等でのお問合せには対応できると思いますので、 何かありましたら是非ご連絡ください。 (電話に出られなかったときは、折り返し電話させていただきます。) eメール third_place@zeus.eonet.ne.jp 携帯電話 078-201-3165にお電話していただければ、携帯に転送されます。

私の不注意によりたくさんのお客様にご迷惑かけることとなり、申し訳ありません。 また、常連のお客様や業者仲間の方々にも心配して声をかけてもらい恐縮です。

治療のスケジュールや退院の目途が分かりましたら、都度お知らせしていきます。

今後共、どうぞよろしくお願いいたします。

third place 斎藤裕史

閲覧数:84回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page