top of page
検索
  • 執筆者の写真Hirofumi Saito

経過報告2


昨年12月上旬より、ご迷惑をかけ申し訳ありません。

最近暖かくなってきたためなのか、お客様からお問い合わせいただく事が増えてきましたので、ケガについての経過報告です。

昨年末には退院し、年始からは不定期にお店を開けておりましたが、外来受診時に手術跡から化膿しているのが分かり、1月19日から経過観察のため入院しています。

結果的に骨の内部から化膿している可能性があるとのことで、2月14日に再び切開し洗浄する手術を行い、現在に至ります。

主治医の先生の話では、血液検査の結果を見る限り快方に向かっているとのことで、今のところ2月中の退院を予定しております。

3月からは営業を再開し、医師に骨折部の状況を判断してもらいながら、通常営業の早期再開を目指していきたいと考えております。

通常営業を再開する際は、当店では普段なら行わないプロモーションを考えております。

(思った以上に多方面にご迷惑をかけてしまったし、何より仕事がしたいので!)

自称工具オタクの私でしたが、私の体もある意味では工具だったと、今回身をもって学習しました・・・。

お急ぎの件がございましたら、いつでもご連絡ください。

ご迷惑おかけしますが、営業再開までもうしばらくお待ちいただければと思います。

third place 斎藤裕史

TEL:078-201-3165

閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page