top of page
検索
  • 執筆者の写真Hirofumi Saito

モトクロス スタート用足台作製


先日の5/27日は広島県のグリーンパーク弘楽園で開催されました、全日本モトクロスの観戦に行ってきました!

今回は、IA-2クラスに参戦中のパーク神戸レーシング所属の#34北原選手と、#48渡辺選手にスタート時に使用する足台を試していただいておりますので、特にスタート時にドキドキしながら注目してきました。

使用していただいている足台はこんな感じ。

他の選手が使用している足台と大きく違う点は「高さ」で約15cm。

写真を見る限り、他の選手の1.5から2倍位の高さがありそうです。

ほんの少しでは有りますが、自分が関わった選手が好成績だとこんなにうれしいとは!

感動と仕事に対してのモチベーションをいただき、見に行って本当に良かった!

足台に関しましては、両選手より改善点の要望をもらいましたので、次戦までには完成させていこうと思います。

ちなみに、これはいまいちだったぽい・・・・。

結構時間かかったんだけど・・・・まあ、しゃーないです。

本業はあくまでも「バイク屋」ではありますが、金属加工、溶接加工は今後も色々な事にチャレンジしていきます!

もし、このようなワンオフ物の製作依頼がありましたら前向きに検討しますので、その際はぜひご相談ください。

閲覧数:352回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page