top of page
検索
  • 執筆者の写真Hirofumi Saito

ラジエターGUN-COAT施工


KAWASAKI KX250Fのラジエターにガンコートを施工させていただきました。

最近インスタのほうが簡単に投稿できるので、すっかりブログはさぼり気味です。

ぜひインスタもしくはFACEBOOKをチェックしていただければと思います。

ちなみにどちらも同じ内容となります。

話は戻り、ガンコートとは何?と聞かれたならば、硬くて、放熱性をよくして、その上耐薬品性が高い塗料となります。

詳しくはhttps://www.carvek.jp/products/paint/gunkoteをご参照ください。

機能性をUPさせるための塗料となりますので、一般的な塗装と目的がが違ってくると思いますが、走行後毎回のように高圧洗車機で洗車するようなモトクロッサーには特にオススメのカスタムとなります。

今回はあまり目立つ色ではないブロンズ色を選択しましたが、派手な色もいろいろありますので、モトクロッサー以外でもラジエターを好きな色に塗装することで、インパクト抜群のカスタムにもなります。

自分的には目立ってはないけど、よく見たら何かやってる・・・こんな雰囲気が好みです!

ちなみに、今回の車両はエンデューロに使用するマシンのため、エバンスのクーラントを使用しました。

水を使用していないクーラントとなりますので、沸点ははるかに高くなり、レース中のクーラントの吹き出しを予防できるメリットがあります。

こちらに関しましては、クーラントのみの販売はしておりませんので、ご希望の方はご相談ください。

ラジエターにガンコート、クーラントにエバンスが最強です!

閲覧数:206回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page