top of page
怜玢
  • 執筆者の写真Hirofumi Saito

メンテナンスの基本ず蚀えば・・・


今日は祝日ですので、子䟛が遊びに来おいお、各々自分のバむクの掃陀をさせおいたす。

私はこのような掗車やみがき䜜業っお、ものすごく倧切だず思っおいたす

䜕か䞍具合が無いか消耗しおいる郚品は無いかず考えながらするこずがポむントです。

出来るこずなら適切な油脂を絊油しおいくこずが出来れば曎にgoodです

我々敎備士も分解枅掃絊油が䞻な仕事ず蚀っおも良いかも知れたせん。

それくらいメンテナンスの基本䞭の基本だず思いたす。

ぜひ皆様もきれいな状態をキヌプするようがんばっおください。

きれいなバむクは倧きな故障も少ないですよ

閲芧数88回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page