top of page
検索
  • 執筆者の写真Hirofumi Saito

2月のまとめ


気がつけば、2017年も2月経過していました。

2月は個人事業主らしく確定申告の書類作りに追われ、久しぶりのブログ更新となってしまいました・・・

1月末になりますが、HARLEY DAVIDSON XL883(スポーツスター)を納車させていただきました!

納車整備と同時に、マフラー交換等のカスタムも承りました。

適度な音量+低音が効いたマフラーで、テストランも気持ちよかったです。

今後のカスタムもお待ちしております!

YAMAHA MT-09を納車させていただきました。

ほぼ新車といってもいいコンディションの車両で、こちらも納車整備と同時にマフラー等のカスタムを承りました。

こちらも適度な音量+レーシーなサウンドで、テストランが気持ちよかったです。

トライアンフで3気筒エンジンのすばらしさは分かったつもりでいましたが、改めてすばらしさを体感する事が出来ました。

最後にカワサキのW400も納車させていただきました。

こちらは、免許を取得したばかりのお客様に納車させていただきました。

ツーリングにもどんどん行きたいとのことで、納車整備と同時にETCを取り付けました。

フロント側から見ても、ETCのアンテナが見当たりませんが・・・

こんな感じで、メーター裏に手作りのアンテナステーで取り付けてあります。

別に難しい作業では無いのですが、こんな所をこだわって作業している業者はめったにいないはず・・・というか見た事がありませんね。

汎用のステーを使うのも良いのかもしれませんが、自分のバイクだったらやらないであろう方法ではお客様のバイクで行わないのが当店のこだわりです!

2月末には、子供をキッズモトクロススクールに連れて行きました。

大好きな田中選手に直接指導してもらい、本人も少しばかり上達を感じたようです。

横で聞いてて、私自身も勉強になりました。

今年はなるべく練習に連れて行こうと思いますので、臨時休業の際はお許しを・・・

こんな感じの2月でしたが、3月も皆様よろしくお願いいたします!

閲覧数:102回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page