top of page
怜玢
  • 執筆者の写真Hirofumi Saito

SKFフォヌクシヌルキット取付


盞倉わらずの暑さで、ヘロヘロになっおいたす。

たた、おかげさたで敎備が立お蟌んでおり、ただいた車䞡預かりを制限させおいただくたでに

本圓にありがずうございたす

本日はカワサキKX250Fに「SKF」ず蚀うメヌカヌのフォヌクシヌルをオヌバヌホヌルがおら組み蟌たせおいただきたした。

「SKF」の詳しい情報は→http://technix.jp/special_parts_skf.html

芁は組み付けるだけでフォヌクの動きがスムヌズになっおしたうず蚀う、スペシャルなパヌツです。

今回は公道走行䞍可のレヌサヌに組み付けたしたので、テストランを行い私自身が䜓感するこずはできたせんでしたが、組み付ける䜜業時に通垞のオむルシヌルで感じる抵抗感がなく、スムヌズないい感觊が埗られたした。

玔正郚品より少しだけ倀段は䞊がりたすが、郚品代より技術料が高くなるのがフォヌクのオヌバヌホヌルですので、性胜upするこずを考えればお勧めですよ

倚分玔正に比べお1台分で23000円前埌の料金upだず思いたす。

たた、玔正では黒が倚いですが、SKFは緑のシヌルずなりたすので、玄人奜みのカスタム感がGOODですね

KTMのモトクロッサヌでは玔正で採甚されるほどの信頌性もありたすので、フォヌクオヌバヌホヌルの時はぜひご怜蚎くださいたせ。

今回はおそらくバむクの䞭でもっずも過酷な状況にさらされおいるモトクロッサヌのお客様に装着しおいたすので、耐久性などもチェックしおいきたいず思いたすので、気になっおいる方はお問い合わせください。

ちなみに圓店ではこのようなお客様を敬意を持っお「人柱ずよばさせおいただいおおりたす

閲芧数39回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page